安倍晴明記のペーパーバック本ができました!

 お久しぶりです、丸岡です。
 おかげさまで皆さんに人気の『安倍晴明記 一 翻刻・現代語訳』がペーパーバックとなりました!

表紙

安倍晴明記(安倍晴明物語) 一 翻刻・現代語訳 | 慧 夢之㞼, 丸岡 優 |本 | 通販 | Amazon

 今まで紙の本はないですか?とお問い合わせが多く、今回そのご要望にお応えして、ようやく紙の本として世に出しました。実際に手に取ってみると、感動…です!

原文

翻刻、現代語訳、語句解説


 また、今回の出版に合わせて、囲碁の中手、コウの説明も図解で補充しました。既に電子書籍をお持ちの方は、データを更新して頂いて、お読みくださいませ。

 今後、第二、第三巻もペーパーバックとして出版する予定です。電子書籍でご存じの方も多いと思いますが、語句説明は現地で撮影した写真を使うなど、益々詳しく書いておりますので、ご期待ください。

 最後に、色々と諸事情により執筆活動が停滞しておりましたが、徐々に進めておりますので、どうぞ首を長くしてお待ちいただきたいと思います…!それではまた!